HOME > ニュース >

コクトー・ツインズのロビン・ガスリーが新音源を公開 Fawns of Love「Someday」の新ヴァージョン

2020/07/03 10:47掲載
Robin Guthrie
Robin Guthrie
コクトー・ツインズ(Cocteau Twins)での活躍でも知られるロビン・ガスリー(Robin Guthrie)が新音源を公開。米カリフォルニアのシンセポップ夫婦デュオ、Fawns of Loveの「Someday」の新ヴァージョン「Someday (Robin Guthrie Version)」が聴けます。

Fawns of LoveのJoseph Andreottiはこの新ヴァージョンについて以下のように説明しています。

「(パートナーの)ジェニーと私は20年以上も前からロビン・ガスリーとコクトー・ツインズの大ファンであり、常に彼らの曲からインスピレーションを受けてきました。ロビンと接触した時、私たちの議論は「Someday」のリミックスの可能性から始まったが、時が進み、ロビンがトラックに取り組むようになると、それはすぐに全く新しいヴァージョンの曲になった。最終的にロビンは、ギター、ベース、キー、ドラムを演奏することになり、この曲に新しいムードを作り出した。私たちはこの結果に舞いあがっています」



以下はオリジナル