HOME > ニュース >

アイアン・メイデン ブルース・ディッキンソンの妻パディ・ボウデンが死去

2020/05/19 06:23掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Brice Dickinson and Paddy Bowden (Image credit: Danny Martindale / Getty Images)
Brice Dickinson and Paddy Bowden (Image credit: Danny Martindale / Getty Images)
アイアン・メイデン(Iron Maiden)のフロントマン、ブルース・ディッキンソン(Bruce Dickinson)の別居中の妻、パディ・ボウデンが死去。英The Sun紙によると、5月18日、ロンドンのチズウィックにある自宅で死亡しているのが発見されています。

ディッキンソンは声明で「これは悲劇的な事故と思われる恐ろしい悲劇だ。俺たちの子供たち、オースティン、グリフィン、キアと俺は打ちひしがれている。パディへの敬意を表して、俺たち家族にとって非常に困難でつらい時期に、これ以上のコメントは控えさせてくれ」と発表しています。

ロンドン救急サービスの広報担当者は、「本日午前9時42分にチズウィックで体調不良の人がいるとの報告を受けました。2人の救急隊員を現場に派遣し、最初の救急隊員が2分以内に到着しました。悲しいことに、患者はすでに亡くなっていた」と述べています。

ディッキンソンとボウデンは1990年に結婚しましたが、2018年に別居したと言われています。2人の間にはオースティン(As LionsやRise To Remainで活躍)、グリフィン(SHVPESで活躍)、1人娘のキアの3人の子供がいます。

61歳のディキンソンは現在、15歳年下の恋人であるフィットネス・インストラクターのLeana Dolciとフランスで暮らしています。