HOME > ニュース >

アメリカン・フットボールの来日公演が延期に

2020/05/15 12:34掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
American Football
American Football
エモロックシーンのレジェンド、アメリカン・フットボール(American Football)の来日公演が延期に。6月8日から予定されていましたが、SMASHは「アーティストとの協議の結果、残念ながら延期とさせていただきます。現在、振替公演の日程を調整しております」と発表しています

【公演延期のお知らせ】

6月8日から予定されておりましたAMERICAN FOOTBALL来日公演は、アーティストとの協議の結果、残念ながら延期とさせていただきます。

現在、振替公演の日程を調整しております。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、紛失されないよう⼤切に保管していただきます様、お願い申し上げます。

また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。

今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

《アーティストよりコメント》
来月に日本に戻れる事を楽しみにしていました。
しかしながらファンの皆さんや、クルー、家族の安全を考慮して今回のショーを後日に延期せざるを得なくなりました。
今新しい日程を調整しています。
新しい延期日程に来てもらえる事を願っていますので、もしチケットを購入しているなら延期日程まで持っていて下さい。
私たちのお気に入りの所でまた早く演奏出来る事が待ち遠しいです。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://smash-jpn.com/live/?id=3345