HOME > ニュース >

エヴリシング・バット・ザ・ガールのベン・ワット 来日公演のキャンセルを正式発表

2020/04/07 12:04掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ben Watt
Ben Watt
エヴリシング・バット・ザ・ガール(Everything But the Girl)での活躍でも知られるベン・ワット(Ben Watt)。来日公演のキャンセルが正式に発表されています。4月21日(火)に東京・恵比寿 LIQUIDROOM、22日(水)に大阪・梅田 Shangri-Laにて行われる予定でしたが、クリエイティブマンは「新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、やむを得ず公演をキャンセルとさせていただきます」と発表しています。

■BEN WATT 来日公演キャンセルのお知らせ

4/21(火)恵比寿リキッドルーム、4/22(水)梅田シャングリラにて予定しておりましたベン・ワット来日公演は、新型コロナウイルス感染症による国内外の状況を考慮し、やむを得ず公演をキャンセルとさせていただきます。

チケットをお持ちのお客様へは、4/9(木)〜5/31(日)の期間にてご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。

新規日程での来日公演につきましては、検討の上改めて発表させていただきます。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係各社には多大なご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

クリエイティブマン プロダクション

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/event/ben-watt2020/