HOME > ニュース >

マリアンヌ・フェイスフル 新型コロナウイルス検査で陽性 入院中

2020/04/05 10:54掲載(Last Update:2020/04/05 10:55)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Marianne Faithful - Photo by Burak Cingi/Redferns.
Marianne Faithful - Photo by Burak Cingi/Redferns.
マリアンヌ・フェイスフル(Marianne Faithfull/73歳)のマネージャーは、彼女が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たことを明らかにしています。フェイスフルは現在、ロンドンの病院で治療を受けていて、マネージャーのフランソワ・ラバードは「彼女は安定しており、治療に反応している。私たちは皆、彼女の健康と完全かつ迅速な回復を願っています」と米ローリングストーン誌に話しています。

また彼女の長年の友人であるペニー・アーケードが米ローリングストーン誌に語ったところによると、フェイスフルは風邪をひいた際、イギリスの指示に従って自主隔離を行い、念のために3月30日に病院に入院し、そこで新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たという。アーケードによると、彼女は肺炎を発症し、現在も病院で治療を受けています。またアーケードは自身のFacebookに友人の健康についての情報を投稿し、フェイスフルは訪問者から隔離されていることを伝えています。

フェイスフルは過去にC型肝炎や乳がんなどの病歴があります。