HOME > ニュース >

元イングヴェイ・マルムスティーン/LOUDNESSのマイク・ヴェセーラ ナッシュビルの竜巻で自宅が大破

2020/03/10 13:49掲載
Michael Vescera
Michael Vescera
イングヴェイ・マルムスティーン、LOUDNESS、オブセッションでも活躍したヴォーカリストのマイク・ヴェセーラ(Michael Vescera)。サイトBraveWordsによると、米テネシー州ナッシュビル周辺で3月2日深夜から3日未明にかけて発生した竜巻によって彼の自宅は壊滅的な被害を受けています。彼を支援するためクラウドファンディングサイトGofundmeにてキャンペーンが実施され、目標額の5,000ドル(約52万円)が集まっています。

以下このキャンペーンを開始したShallon Vesceraによる説明。

「3月3日、火曜日の早朝、竜巻がテネシー州レバノンのストーンヘンジ地区を襲い、私の両親の家が破壊されました。幸いなことに、嵐の間、誰も被害を受けませんでしたが、自宅は壊滅的な被害を受け、両親、兄弟、姉妹、姪、義理の兄弟は家を追われました。多くの人が、どうすれば助けられるのか、寄付させてほしいと尋ねてきましたが、今回は何でも役に立ちます。私の目標は、食料、避難所、3匹の犬の預け先、その他の必需品をまかなうのに十分な資金を集めることです」



詳細は以下のURLのページでご覧になれます。

https://www.gofundme.com/f/vescera-family-tornado-fund