HOME > ニュース >

映画『アナと雪の女王2』の日本版予告編映像が公開

2019/09/24 04:04掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
アナと雪の女王2 (c)2019 Disney. All Rights Reserved.
アナと雪の女王2 (c)2019 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王』の続編、映画『アナと雪の女王2(原題:Frozen 2)』の日本版予告編映像が公開



約6年ぶりの長編続編。

前作で、雪と氷に覆われたアレンデール王国に暖かな陽光を取り戻し、深い絆で結ばれた姉のエルサと妹のアナ。“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、明るいキャラクターが持ち前のアナは、王国の仲間たちと幸せに暮らしていました。しかし、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”によって、姉妹は未知なる世界へ導かれます。

エルサにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、仲間のクリストフやオラフと共に旅にでたエルサとアナは、その謎を解き明かすため、数々の試練に立ち向かうこととなります。

監督は前作に引き続きクリス・バック&ジェニファー・リー。脚本は、ジェニファー・リーと共に『ドリーム』『プーと大人になった僕』などのアリソン・シュローダーが手掛けています。最新作の声優は、前作から変わらずエルサ役にイディナ・メンゼルが、アナ役にクリステン・ベルが続投しています。

『アナと雪の女王2』は11月22日(金)日米同時公開

以下は以前に公開された映像

日本版特報映像(監督コメント付き)


トレーラー映像


ティーザー映像
■『アナと雪の女王2』
11月22日(金)公開

隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!

前作では語られなかったエルサの持つ魔法の力がすべてのはじまりだった。
なぜエルサに力は与えられたのか?彼女が目覚めさせてしまった精霊とは?
アナとエルサに待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体・・・?

(c)2019 Disney. All Rights Reserved.