HOME > ニュース >

トゥールのアダム・ジョーンズ ハイスクール時代の担任の先生はトム・モレロの母親

2019/08/30 18:29掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Adam Jones and Tom Morello - Alex Kluft Photography
Adam Jones and Tom Morello - Alex Kluft Photography
トゥール(Tool)アダム・ジョーンズ(Adam Jones)レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン(Rage Against the Machine)トム・モレロ(Tom Morello)。2人がハイスクール時代の同級生であることは知られていますが、アダムの最新インタビューによると、アダムのハイスクール時代の担任の先生はトム・モレロの母親マリー・モレロだったことが明らかにされています。

アダムは最近、クリス・ジェリコのポッドキャストに出演して当時のことを話しています。

「トムと俺は一緒に育った。トムのお母さんは俺の担任の先生だった。マリー・モレロは、これまで出会った中で最もクールな女性です。

トムは成長していく上でとても刺激的だった。彼はとても活気があり、俺はいつも彼が俳優になるだろうと思っていた。彼はとても上手に話していたし、たくさんの劇にも出ていた。

彼は「エレクトリック・シープ」と呼ばれたバンドにいた。彼らはひどかったのを覚えている。それはハイスクール・バンドで、ある時点でベース奏者が必要になり、俺はバイオリンを弾いていたが、ハイスクールではベース奏者がいなかったのでベースを演奏し始めた。

高音部記号と低音部記号は読むことができるが、いつもギターを脇で演奏していた。独学だ」