HOME > ニュース >

岡村靖幸が久しぶりにNHK FMに登場 特番『岡村靖幸のカモンエブリバディ』5月6日放送

2019/04/10 14:12掲載
NHK『岡村靖幸のカモンエブリバディ』
NHK『岡村靖幸のカモンエブリバディ』
岡村靖幸が久しぶりにNHK FMに登場。特別番組『岡村靖幸のカモンエブリバディ』が5月6日(月)に放送されます。

以下インフォメーションより

“岡村ちゃん”のニックネームで幅広い世代に愛され続けている
唯一無二の音楽家・岡村靖幸がNHKFMにパーソナリティーとして登場!
これは、1990年3月に終了したNHKFM「ジョイフル・ポップ」以来のこと。
近年は、ライブ活動、音楽制作を精力的にこなす一方、
鋭い質問力で数々の著名人と純愛や恋愛などをテーマに対談した連載の書籍も大好評。
今、岡村靖幸がラジオを通して、どんな言葉を語りかけてくれるのか?
どんな挑戦をしてくれるのか?
キュートで不思議な岡村靖幸の魅力全開でお届けする50分間。

今回は“カモンエブリバディ”ということで、NHKの番組ホームページで募集した
リスナーからのご相談・質問にもどんどん答えて頂く。
お題は、岡村靖幸&番組スタッフが発案したもの。
恋愛相談でも知ってもらいたいことでも、面白いことでもなんでも!
リスナーの皆様からのメールも大募集中!
リラックスモードの方も、お仕事中の方も、大型連休最終日のフィナーレはこの番組で!



●『岡村靖幸のカモンエブリバディ』
初回放送:NHK FM 5月6日(月)午後6時〜6時50分
再放送:NHK FM 5月13日(月)午前10時〜10時50分


“岡村ちゃん”のニックネームで愛され続けているミュージシャン岡村靖幸が久しぶりにNHKFMに登場!
近年は、鋭い質問力で数々の著名人と対談した連載も大好評。
青春や恋愛の機微を独自の表現で描き続けている楽曲も幅広い世代に支持され続けている。
そんな岡村ちゃんが、リスナーの皆さんの相談にも答えてくるマルチなラジオ。
カモンエブリバディな番組です!!!

<出演>岡村靖幸

番組ページ:
https://www4.nhk.or.jp/P5716/