HOME > ニュース >

ハロウィン、カイ・ハンセンとマイケル・キスクを含む編成で新アルバム制作&<PUMPKINS UNITED>ツアーのライヴ作品発売

2018/08/22 00:54掲載
Helloween
Helloween
ハロウィン(Helloween)カイ・ハンセン(Kai Hansen)マイケル・キスク(Michael Kiske)を含む編成で最新スタジオ・アルバムを2019年に制作することを発表。2020年発売予定。また<PUMPKINS UNITED>ツアーのライヴ映像作品&音源を2019年初頭にリリースすることも発表しています。

以下ニュースレター訳文(日本語訳:ビクターエンタテインメント)

打ち負かせない

暑さのことだけではなく、特別な夏がゆっくりと終わりを迎えようとしている。数々のフェスティヴァルはとても激しくロックされ、常に猛暑でなくても我々は汗だくになっていた。野外でのPUMPKINS UNITED WORLD TOURのハイライトは、Wacken、Rock Fest Barcelona、そしてMasters of Rockでのヘッドラインはもちろん、Iron Maidenと共演した6月のSweden Rock Festival、そしてフローレンスでのFirenze Rocksは、間違いなく未来永劫のものだ。これまで我々と一緒にいてくれた全ての人に感謝する!

止められない

幸いツアーはこれで終わりではなく、アメリカとカナダでの日程が控えている。その前に、とてつもない需要による、南米の追加公演がある。そして、一級のサポートとして、KREATOR そしてARCH ENEMYがパンプキンズのためにステージを盛り上げる! ハンブルクは、1984年に熱狂が始まった場所で、PUMPKINS UNITEDは12月22日に伝説のSporthalleでのツアー・ファイナルを迎える予定だ。

忘れられない

そんなユニークな夜をもう一度味わいたいと思っている人たちだけでなく、何故かツアーを逃してしまった人たちのためにも、ファンやマスコミが「今年最高のツアー」と評したPUMPKINS UNITED WORLD TOURの最高の瞬間を記録。ライヴCDはもちろん、DVDやBlu-rayという形で2019年初頭にリリースされる予定である。 自宅に居ながら、そのショウを何度となく祝うことができるのだ。現在のところは、Wackenでのショウのフルストリーミングによってリリースまでの待ち時間を潰すことができる。

信じられない

我々がまだWackenのアンコールで夢中になったり、バンベルクでのショウへ向けた準備をしているとき、そういった熱狂は、すでに次なるセンセーションを送り出す。Nuclear Blastは、バンドを数年以上自身の所属アーティストとして維持することを主張してきた。そして、ついに……(ツーバスのドラムロール)
カイ・ハンセンとマイケル・キスクを含むラインナップでの、新しいスタジオ・アルバムが実現する。マイケル・ヴァイカート、カイ・ハンセン、アンディ・デリスという3人のソングライター、そして2人の規格外のシンガーが2019年に一緒にスタジオに戻ること、それは2020年に予定されているアルバムが、大傑作になることを意味する。もしこのニュースが、皆さんすべてを幸せにすることができなければ、ロックの洗礼がなされていないのかもしれない。それ以外の人たちは歓喜している。なぜなら…

PUMPKINS UNITEDの夢はまだ続くのだから!