HOME > ニュース >

AC/DC ブライアン・ジョンソンとフィル・ラッドが目撃されたスタジオで新たにアンガス&スティーヴィー・ヤングが目撃される

2018/08/10 03:42掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
AC/DC - Warehouse Studios
AC/DC - Warehouse Studios
先日、AC/DCで知られる2人、ヴォーカリストのブライアン・ジョンソン(Brian Johnson)とドラマーのフィル・ラッド(Phil Rudd)が目撃されたスタジオの同じ場所で、新たにAC/DCのアンガス・ヤング(Angus Young)とスティーヴィー・ヤングが目撃されています。写真がソーシャルメディアに投稿されています。

この場所は、カナダのバンクーバーにあるウェアハウス・スタジオ。AC/DCはスタジオ・アルバム3タイトル、『Stiff Upper Lip』(2000年)、『Black Ice』(2008年)、『Rock Or Bust』(2014年)をこのスタジオでレコーディングしていることから、AC/DCがブライアン・ジョンソンとフィル・ラッドと共に新作のレコーディングを行っているのでは?と噂されています。

以前に投稿されたブライアン・ジョンソンとフィル・ラッドが一緒にいるところを撮影した写真と、今回の写真は、このウェアハウス・スタジオの近くにあるアパートに住んでいるというAC/DCの大ファン、クリスタル・ランバートによって撮影されたもの。今のところ、AC/DCはここで何をしているのかについてコメントを出していません。

なお、AC/DCがこのスタジオにいると最初に指摘したと言われているカナダ人ジャーナリストのスティーブ・ニュートンは自身のブログに、ブライアンとフィルの写真がネットで話題になってから、この場所には大きな傘が置かれおり、中の様子が分からないようになっていると指摘しています。