HOME > ニュース >

【追悼】AC/DCのブライアン・ジョンソンがマルコム・ヤング追悼声明を発表

2017/11/21 02:28掲載(Last Update:2017/11/21 12:34)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
AC/DC : Brian Johnson, Angus Young, Malcolm Young
AC/DC : Brian Johnson, Angus Young, Malcolm Young
【追悼マルコム・ヤング】AC/DCでの活躍で知られるシンガーのブライアン・ジョンソン(Brian Johnson)が、先日亡くなったマルコム・ヤング(Malcolm Young)に敬意を表し、追悼の声明を自身の公式サイトで発表しています。

■「32年間、俺たちはステージに並んで立っていた」

俺は友人マルコム・ヤングの逝去に悲しんでいる。彼がなくなったとは信じられない。俺らはとても良い時間を共に過ごした。

俺はいつも彼がギターの天才であると感じていたが、彼のリフは彼同様、伝説となっている。

俺ら同様、悲しみに打ちのめされる彼の妻リンダ、彼の子供のカラとロス、そしてアンガスに俺の愛と弔意を送ります。

彼は、多くが遺せるとは思えないレガシーを残している。彼は名声のセレブリティ・サイドは好きではなかった。彼はあまりにも謙虚だった。彼は「世間にはロックンロールはない」と言い、AC/DCを作った男でした。

俺は彼を知り、彼を友人と呼ぶことを誇りに思っている。そして彼がいないのを淋しく思う。俺はあなたに敬服します、マルコム・ヤング。