HOME > ニュース >

スレイド、43年ぶりの来日公演が延期に

2017/01/18 19:41掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
SLADE
SLADE
スレイド(SLADE)、43年ぶりの来日公演が延期に。招聘元の英国音楽/VINYL JAPANによれば、2016年12月にメンバーのデイヴ・ヒルが事故により肘に大怪我を負い、怪我の具合が予想以上に大きいため、3月の来日公演も延期せざるを得ない状況となってしまったとのこと。来日公演は3月9日(木)に渋谷WWW、翌10日(金)に新宿 MARZで予定されていました

=【SLADE】来日公演の延期のご案内=
【SLADE】オフィシャルFBページ等に情報があがっておりすでにご存知のファンのかたもいらっしゃるかとは思いますが、昨年、12月23日にメンバーのDave Hillさんがツアー先のブライトンを散歩中に自転車との接触事故により肘に大怪我を負い、現在2月までのツアーがキャンセル(延期)と発表されております。
当初2017年3月からは予定通りツアーを再開する予定でしたがDaveさんの怪我の具合が予想以上に大きく、3月の来日公演をも延期にせざるを得ない状況となってしまいました。
現在、早急に新しい日程での公演スケジュールを組み直しております。こちらに関しましては日程が確定し次第ご案内いたします。
皆様何卒ご理解をお願いいたします。
またDaveさんの一日も早い回復をお祈りいたします。
英国音楽/VINYL JAPAN