HOME > ニュース >

エコー&ザ・バニーメンのイアン・マッカロク 来日ソロ公演が延期に

2016/12/01 20:11掲載(Last Update:2016/12/02 20:13)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ian McCulloch
Ian McCulloch
エコー&ザ・バニーメン(Echo and the Bunnymen)のフロントマン、イアン・マッカロク(Ian McCulloch)の来日ソロ公演が延期に。イアンの喉の不調のため2017年4月または5月に延期。

以下、招聘元の英国音楽/VINYL JAPANより

=【IAN McCULLOCH】来日公演の前売チケットをご購入いただいたかたへ大切なお知らせ=
来週、12/7(水)および8(木)に予定しておりました【IAN McCULLOCH】の来日ソロ公演は、IANの喉の不調で、2017年4月または5月に延期させていただくことが決定いたしました。
先月までのECHO & THE BUNNYMEN長期ツアーでの喉の酷使が原因のとのことです。
IAN本人の謝罪メッセージがまもなく届きますのでのちほどUPいたします。
今回のIANのソロ公演を楽しみにチケットを購入していただいた皆様、大変申し訳ございません。
なお、新しい公演日程に関しましてはすでにIAN事務所と調整に入っております。
お持ちの前売チケットの振替方法、払戻に関しましては近日中に情報をご案内いたします。