HOME > ニュース >

キャンドルボックス 最後のスタジオ・アルバム『The Long Goodbye』を8月発売 最後のツアーは6月から開始

2023/06/09 21:25掲載(Last Update:2023/06/11 18:30)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Candlebox
Candlebox
米シアトルのオルタナティヴ・ロック・バンド、キャンドルボックス(Candlebox)は最後のスタジオ・アルバム『The Long Goodbye』を海外で8月25日に発売します。リリース元はRound Hill Records。

バンドは6月10日から、バンドの30周年を記念すると共に、彼らにとって最後のツアーとなるフェアウェル・ツアーを開始します。9月23日まで行われる<The Long Goodbye Tour 2023>では、キャリアを回顧するステージとなる予定です。

最後のスタジオ・アルバム『The Long Goodbye』はDon Miggsがプロデュースしています。

フロントマンのケヴィン・マーティンは声明で新作について、こう話しています。

「アダム、BJ、ブライアン、アイランド、そして僕は、みんなにこのアルバムを聴いてもらうことにとても興奮している。僕たちは自分たちの心と魂が許す限り創造的に自分たちを追い込み、僕たちが信じられないほど興奮し、とても誇りに思うものを作り上げた。

キャンドルボックスの長く輝かしいキャリアの最終章となる『The Long Goodbye』を世界中に聴いてもらうのが待ちきれない。最後のツアーをして最後のアルバムを出して、30年間のロックンロールをきれいにまとめるんだ」