HOME > ニュース >

信号待ちで真隣に並んだ見知らぬ車の運転手とジャンケンをしてみたら、対戦相手がジャック・ホワイトだった

2023/03/11 19:51掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jack White vs Garage Hirohata
Jack White vs Garage Hirohata
ある男性は、信号待ちで真隣に並んだ見知らぬ車の運転手と即席のジャンケンゲームをします。対戦相手はなんとジャック・ホワイト(Jack White)でした。ホワイトはその挑戦を受けて見事勝利します。

アメリカ中西部のモータースポーツチーム「Garage Hirohata」は、「#choptopchallenge」と呼ばれるチャレンジのひとつである、信号待ちで見知らぬ人とジャンケンをするという動画をSNSに投稿しました。

この挑戦を受けたホワイトは、ゲームに勝った後、窓を閉めながら「誰と遊んでいると思ってるんだ?」と言っています。これは有名人であることをアピールしているのではなく、自分の腕を自慢しているように見えます。

この投稿に対するコメントで「Garage Hirohata」は、この時はホワイトだと知らなかったと認めています。

ホワイトはこの動画を自身のInstagramアカウントに再投稿しています。