HOME > ニュース >

メタル・チャーチ、新ヴォーカリスト マーク・ロペスの加入を正式発表

2023/02/03 14:26掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Marc Lopes
Marc Lopes
メタル・チャーチ(Metal Church)は2021年に亡くなったマイク・ハウの後任ヴォーカリストとして、ROSS THE BOSSやLET US PREYでの活躍でも知られるマーク・ロペス(Marc Lopes)の加入を正式に発表しています。

バンドの創設メンバーであるカート・ヴァンダーフーフ(Kurdt Vanderhoof)はSNSで次のように発表しています。

「イエス、噂は本当だ!正式に決定した。ヴォーカリストのマーク・ロペスを歓迎してくれ! 俺たちは何人かのヴォーカリストをオーディションした。どの人も素晴らしかったが、マークがすぐに明確な選択となったんだ。

デイビット・ウェインマイク・ハウはどちらも独特で、かけがえのない声質を持っていたので、そのクローンを探していたわけではない。過去を受け入れつつも、新鮮でエキサイティングなものをもたらしてくれる新しい人を探していたんだ。マークは、クラシックでありながらモダンな雰囲気を楽曲に与えてくれる。今年後半にこの新しいアルバムを届けることができるのを楽しみにしているよ。これからもメタル・チャーチをよろしく! ラヴ&リスペクト」