HOME > ニュース >

スリップノット 新曲「Bone Church」公開

2023/02/03 08:52掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Slipknot
Slipknot
スリップノット(Slipknot)は新曲「Bone Church」をリリース。メンバーのショーン・“クラウン”・クラハン(Shawn 'Clown' Crahan)が監督したミュージックビデオも公開されています。ビデオの映像は以前に公開された「Yen」のミュージックビデオのものを使用しており、「Yen: Director's Cut (Bone Church)」というタイトルが付けられています。

クラハンはこの曲について、こう説明しています。

「ツアーでは、すべてのライヴのバックステージに“ジャム・ルーム”が設置されていて、そこで演奏したり、練習したり、ウォームアップしたり、時には新しいアイデアを試したりしている。“Bone Church”は、『.5: The Gray Chapter』ツアーのジャム・ルームで誕生した。それ以来、どんどん命を吹き込んで、ついにここに完成した。これはファンのためのものだ。まだ書きかけのスリップノットの歴史に、さらに深いヴィジョンを描いている。お楽しみに」