HOME > ニュース >

ジェフ・ベックの訃報を受け、ポール・マッカートニーが追悼コメントを発表

2023/01/13 01:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jeff Beck
Jeff Beck
ジェフ・ベック(Jeff Beck)の訃報を受け、ポール・マッカートニー(Paul McCartney)は追悼コメントを発表しています。

「ジェフ・ベックが亡くなったと聞いて、とても悲しかった。ジェフ・ベックは、英国が生んだ最高のギター音楽を演奏する、ユーモアのセンスにあふれた素敵な男でした。彼は素晴らしいテクニシャンで、ギターを分解し、ショーに間に合うように再び組み立てることができた。

彼のユニークな演奏スタイルは誰にも真似できないもので、一緒に過ごした素晴らしい時間を僕はずっと忘れないだろう。彼は僕たちの家に夕食を食べに来たり、彼の奥さんのサンドラと一緒に彼らの家で夜を過ごしたりした。

ジェフはあらゆるものに完璧なセンスを持ち、車のコレクションを再構築するエキスパートでもあった。彼の音楽ビジネスに対する真面目な姿勢はいつもとても新鮮で、一緒に過ごした時間は、いつまでも大切にしていきたい。

ジェフ・ベックは去り、彼のいない世界はより寂しい場所となった。

ジェフと彼の家族に神の祝福がありますように。
LOVE
ポール」