HOME > ニュース >

カルチャー・クラブのボーイ・ジョージ、帽子を脱いで植毛を披露

2022/11/16 14:29掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Boy George - I'm a Celebrity...Get Me Out of Here! (c)ITV
Boy George - I'm a Celebrity...Get Me Out of Here! (c)ITV
カルチャー・クラブ(Culture Club)ボーイ・ジョージ(Boy George)、帽子を脱いで植毛を披露。現在、英ITVのリアリティ番組『I'm a Celebrity...Get Me Out of Here!』に出演中のジョージは11月13日の放送回で新しい頭髪を初公開。

ジョージは、植毛に約3万ポンドを費やしたと言われている元サッカー選手のウェイン・ルーニーに刺激を受けて植毛のやるようになったと説明しています。

「僕の髪は移植なんだ」「植毛屋で(やってもらった)」と付け加えた後、「僕はハゲていたんだ。何がそうさせたか知ってる?ウェイン・ルーニーだよ」と話しています。

さらに「どうしてそれが面白いと思うの?本当のことだよ。ウェイン・ルーニーの髪を見て、実際に髪を整えられると思ったんだ」と続けています。コメディアンのショーン・ウォルシュが「まるで自分を作り直しているみたいだね」とジョークを言うと、ジョージは「僕はダース・ベイダーだ」と話しています。