HOME > ニュース >

ジェリー・リー・ルイスの訃報は誤報

2022/10/27 10:02掲載(Last Update:2022/10/27 10:03)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jerry Lee Lewis  (Photo: Andrew Nelles / The Tennessean)
Jerry Lee Lewis (Photo: Andrew Nelles / The Tennessean)
ロックンロールのレジェンド、ジェリー・リー・ルイス(Jerry Lee Lewis)の訃報を海外サイトTMZが報じましたが、ルイスは生きており、TMZは撤回して謝罪しています。

ルイスの代理人はVarietyに「彼は生きている。TMZはでたらめな匿名情報をもとに誤った報道をした」と語っています。

ルイスは今月、インフルエンザで体調を崩しており、10月16日に行われたカントリーミュージックの殿堂入りの式典に出席できず、妻が代わりに出席していました。

TMZは記事を撤回し、 「今日、ルイスの代理人と名乗る人物から、彼が亡くなったと聞きました。しかし、それは事実でないことが判明しました。TMZはこの誤りを遺憾に思う」と謝罪しています。