HOME > ニュース >

ノラ・ジョーンズ初のポッドキャスト開始 第1回のゲストはウィルコのジェフ・トゥイーディー 即興演奏も

2022/09/28 17:04掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Norah Jones Is Playing Along
Norah Jones Is Playing Along
ノラ・ジョーンズ(Norah Jones)は初のポッドキャスト・シリーズ『Norah Jones Is Playing Along』を開始。このシリーズは、彼女のお気に入りのミュージシャンと即興の音楽コラボレーションを行い、率直な会話を交わすというもの。第1回のゲストはウィルコ(Wilco)ジェフ・トゥイーディー(Jeff Tweedy)。第1回目のエピソード(約72分)はYouTubeで聴けます。

ノラ・ジョーンズはこのポッドキャストについて、こうコメントしています。

「今日、私は長い間計画していたことを始めます! 自分のポッドキャストシリーズです。『Norah Jones Is Playing Along』は、ポッドキャストを入手できるところならどこでも今すぐ入手可能です。私は人と一緒に音楽を演奏するのが大好きなので、これは私にとって楽しい新しいコラボレーションの方法だと思いました。大好きなミュージシャンと一緒に曲を演奏したり、人生や音楽について話したりします。この番組が私をどこへ連れて行ってくれるのか、楽しみでなりません。ゲストのウィッシュリストは尽きることがありませんし、ついに実現するのだと思うとワクワクします。ぜひ楽しんでください!」

今後予定されているゲストには、メイヴィス・ステイプルズ、タリオナ“タンク”ボール、マーク・レビレットなどが含まれています。