HOME > ニュース >

デイヴ・グロール 娘がミュージシャンと付き合った場合、娘から遠ざけるための完璧な計画を語る

2022/09/27 14:05掲載(Last Update:2022/09/27 14:43)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Dave Grohl
Dave Grohl
もしも娘がミュージシャンと交際を始めたらどうするのか? フー・ファイターズ(Foo Fighters)デイヴ・グロール(Dave Grohl)は2021年に出演したテレビ番組『The Kelly Clarkson Show』の中で、娘がミュージシャンと付き合った場合、娘から遠ざけるための完璧な計画があると語っていました。

3人の父親であるデイヴは長女のヴァイオレットが15歳だった2021年に番組に出演した際、司会のケリー・クラークソンから娘たちが交際を始める日を恐れているかと尋ねられるとこう答えています。

「ちょっとね。僕には計画があって、頭の中ではすべてを解決しているんだ。もし娘の一人がミュージシャンと一緒にやってきたら、そいつを横に引き寄せて、こう言うんだ。“いいか、俺の娘と付き合うのをやめてくれたら、お前とレコード契約を結んでやるよ”。これでうまくいくはずだよ!」