HOME > ニュース >

男が恋人にプロポーズした場所はメタルコア・バンドのモッシュピットの真ん中 成功後にモッシュの嵐が巻き起こる

2022/09/15 13:55掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
While She Sleeps show
While She Sleeps show
男が片膝をついて恋人に「結婚してくれないか」とプロポーズした場所は、メタルコア・バンドのコンサート中のモッシュピットの真ん中。プロポーズが受け入れられると、すぐにモッシュの嵐が巻き起こる。

英メタルコアバンドWhile She Sleepsは、ドイツのフランクフルトで行われたコンサート中に婚約したカップルのビデオを公開しました。

動画には、楽屋にいるWhile She Sleepsが映し出されており、ギタリストのショーン・ロングが「プロポーズしたい人がいたら、モッシュピットの真ん中でさせてあげるよ」と言い、別のバンドメンバーが「血まみれの愛すべき野郎ども」とコメントしています。

その後、ビデオは彼らのコンサート中の観客に切り替わり、While She Sleepsが「この男はお願いすることがあるんだ」と宣言した後、男はモッシュピットの真ん中で懐中電灯で照らされながら恋人にキスをする。ステージ上でバンドが応援する中、男が片膝をついて彼女に「結婚してくれないか」とプロポーズする。恋人は驚いているようで両手を顔に当て、泣きそうな顔をしてから「はい」と答えます。観客が熱狂する中、二人は抱き合い、バンドは「彼女はイエスと言ったぞ!!!」と言っています。そして、婚約したばかりの男性は、モッシュピットの真ん中に数人と一緒に立ち、モッシュの嵐が巻き起こります。