HOME > ニュース >

UFOのフィル・モグ 心臓発作を起こす 医師からキャリアを終えることを検討するように助言される

2022/09/03 02:53掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Phil Mogg
Phil Mogg
ブリティッシュ・ハードロック・バンドUFOのヴォーカリストであるフィル・モグ(Phil Mogg)は先週、心臓発作を起こして手術を受けました。声明によると、彼は医師からキャリアを終えることを検討するように言われたと述べています。

以下、声明より

「親愛なる皆様へ、10月のツアーがキャンセルになったことをお知らせします。
先週、フィルが心臓発作を起こしました。彼は2本の動脈にステントを入れる手術を受けました。

昨日、彼はこう書いています。

“医者から戻ってきたところなんだけど、仕事、演奏、ツアーなどを再開するかどうか、いろいろと聞かれたよ。また心臓発作を起こしたくないのであれば、絶対にダメだと言われた。6週間後に始まるリハビリ・プログラムに参加しなければならない。3カ月ぐらいかな。こんな形で幕を下ろしたくはなかった、君たちもそうだろう”。

現時点では、日程が2023年に延期されるかどうかは全く不明です。今、最も重要なことは、フィルが完全に回復することです。今後どうなるのか見ていましょう。悪い知らせで申し訳ありませんが、これが現実です。皆さんと一緒に活動ができてよかったです。もしまたお会いすることができなくても(理由は明らかですが)、皆さんの幸せを願っています」