HOME > ニュース >

GASTUNK、BAKIの脱退を発表

2022/08/31 19:23掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
GASTUNK
GASTUNK
GASTUNKは、ヴォーカリストのBAKIの脱退を発表。GASTUNKは今後、BABY、TATSU、KEIの3名で活動を続けます。

以下、GASTUNKの公式サイトより

■メンバー脱退のお知らせ

GASTUNKを応援してくださる皆様にお知らせいたします。
この度ボーカルBAKIがバンドを脱退することになりました。
GASTUNKはBABY、TATSU、KEIの3名で活動継続して参ります。
これからもGASTUNKを応援していただけますと幸いです。
以下、メンバーからのコメントです。

++++++++++++++++++++++++
GASTUNKから皆様へ
いつも応援していただき ありがとうございます。
突然ではありますが、VoのBAKIより脱退の申し出がありました。
BAKIの決めた事なので、今後のBAKIを応援してあげて下さい。

GASTUNKは今後BABY、TATSU、KEIの3人で活動を継続して参ります。

今回の件により、決定していた4公演(未発表分含む)はキャンセルにさせていただきました。
企画していただいた対バンのメンバーや関係者の皆様、ライブハウスの皆様、ファンの皆様、
大変ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ありませんでした。

私達もとても楽しみにしていたので残念で仕方ありません。
現在オファーしてくれていた関係者の皆様も期待に応えられなくて申し訳ありません。

GASTUNKはGASTUNKであり続けます。
今後とも応援していただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

代表
GASTUNK BABY

GASTUNK一同

https://gastunk.com/