HOME > ニュース >

ビリー・シーン「MR.BIGは2023年にいくつかのライヴを行うことを強く検討している」

2022/08/30 12:17掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
MR.BIG
MR.BIG
ビリー・シーン(Billy Sheehan)によると、MR.BIGは2023年にいくつかのライヴを行うことを「強く検討」しているという。Dr.Musicのインタビューの中で、MR.BIGの今後の計画について聞かれて、こう話しています。

「来年のどこかでMR.BIGをやるかもしれない。まだわからないよ。ひょっとしたらね」

亡くなったパット・トーピーの代役となる別のドラマーが見つかったのかどうか尋ねられたシーンはこう答えています。

「たぶん。何人かに注目している。マット・スターとの演奏はとても良かった。彼は本当に素晴らしかった。でも、もっと高い声が必要なんだ。マットは素晴らしいシンガーだが、パット・トーピーのような音域はない。すべてを同じように聴かせるためには、そこにプラスアルファが必要なんだ。だから、ちょっと難しくなって、候補者が絞られてしまった。でも、何人か候補はいる。でも、まだわからないんだ。

パット抜きでライヴをやった後、つまり彼を失った後の最初のライヴは、やはりマット・スターが素晴らしい仕事をしてくれた。でもパットじゃない。パットはそこにいなかった。だから、2、3年という時間をとって、活動から離れることができてよかったと思う。でも、多くの人たちがいつも手紙をくれて、バンドを見たいと言ってくれている。僕らもその人たちのために演奏したいんだ。だから、そのうちにわかると思う。今のところ何も決まっていないけど、強く検討しているのは確かだよ」