HOME > ニュース >

ロバート・プラント誕生日 息子と孫がステージにサプライズ登場 バースデーケーキと「ハッピーバースデー」の歌を贈る

2022/08/22 16:09掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Happy Birthday Robert Plant , Aug 20 2022 (Lake Tahoe, CA)
Happy Birthday Robert Plant , Aug 20 2022 (Lake Tahoe, CA)
8月20日はロバート・プラント(Robert Plant)の誕生日。この日、アリソン・クラウス(Alison Krauss)と共に米ネバダ州レイクタホでコンサートを行っていたプラント。74歳の誕生日を祝うために彼の息子と孫たちがステージにサプライズで登場。息子たちはバースデー・ケーキを贈り、そして観客と共に「ハッピーバースデー」を合唱しています。

息子のローガンと、そのローガンの子供たちはバースデーケーキを持ってステージに登場。孫の一人は、プラントのお気に入りのサッカークラブであるウォルバーハンプトン・ワンダラーズの色である黄色と黒の風船を持っていました。

プラントは観客に「僕の家族だよ。僕にチョコレートマイクを渡すためにはるばるイギリスから来たんだ!」と語りかけたあと、ケーキの上のロウソクを消し、その後、息子のローガンは観客と共に「ハッピーバースデー」を合唱しています。

サプライズの後、プラントは「やれやれ、ちょっと恥ずかしいな」と語っています。

映像あり