HOME > ニュース >

クリス・コーネルの58回目の誕生日、クリスが幼い頃の子供たちとギターを弾いたり歌ったりするホームビデオ公開

2022/07/21 14:52掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
(Image credit: Toni Cornell / Instagram)
(Image credit: Toni Cornell / Instagram)
7月20日は、サウンドガーデン(Soundgarden)オーディオスレイヴ(Audioslave)のフロントマンであるクリス・コーネル(Chris Cornell)の58回目の誕生日です。この日を記念して、クリスの娘トニーと妻ヴィッキーは、クリスが幼い頃の娘と息子とギターを弾いたり歌ったりする心温まるホームビデオを、メッセージと共にインスタグラムで公開しています。

クリスが幼い娘と演奏しているのはエミネム/リアーナの楽曲「Love The Way You Lie」。

以下、娘トニーのメッセージより

「“Nothing Compares 2 U”は単なる曲ではありません。私たちの人生や思い出を一緒に振り返ったときに、心から思うことなんです。あなたはいつも私たちのために音楽を奏で、一緒に歌い、一緒に踊ってくれました。あなたを失うことは、私たちが経験しなければならない最も辛いことの一つでした。時間が経てば楽になると言いますが、日が経つにつれ、年が経つにつれ、そして最後にあなたに会ってから、私たちはより一層あなたを恋しく思っています。

今日、あなたの誕生日を迎え、多くの人があなたを恋しいと言ってくれていると思います。あなたがいない世界は同じではありませんし、あなたがいなくなっても同じではありません。あなたは私たちの人生だけでなく、何百万もの人々の人生のサウンドトラックを書きました、私たちはそれを永遠に聞くでしょう。あなたの言葉、愛、そしてすべての思い出が私たちの世界を形作り、私たち自身を作り、私たちの魂の織物に永遠に刻み込まれるように、私たちはあなたを共に感じています。あなたの誕生日、そして一日おきに、私たちはあなたを祝福し、あなたが私たちのものであったことがどれほど幸運であったかを思い出します。

ハッピーバースデー。最高の父親であり、最も素晴らしい人間であり、その人生は彼が触れるすべての人に素晴らしい足跡を残し続けています。愛してる、愛してる。

トニとCボール」