HOME > ニュース >

ストーン・テンプル・パイロッツ スコット・ウェイランドの息子ノア 新曲「vampire diaries」公開

2022/07/17 21:24掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
NOAH WEILAND - one day [Official Music Video]
NOAH WEILAND - one day [Official Music Video]
ストーン・テンプル・パイロッツ(Stone Temple Pilots)のフロントマンだった故スコット・ウェイランド(Scott Weiland)の息子であるノア・ウェイランド(Noah Weiland)が新曲「vampire diaries」を公開。6月にリリースしたソロ・デビューEP『Last Kiss Before Detox』に続く新曲です。



ノアは以前に、ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュの息子、メタリカ(Metallica)ロバート・トゥルージロ(Robert Trujillo)の息子と共にSuspect208というバンドを一緒に組んでいましたが、ノアは薬物乱用の疑惑でバンドから解雇されました。

数ヶ月前に行われたiHeartRadioとのインタビューで、ノアはバンドと別れた後にリハビリ施設に入ったことを明らかにしていました。

ノアは新しいEPについてInstagramに「これは厳密には俺にって最初のオフィシャル・プロジェクトで、俺が心を込めて作ったEPだ。痛み、依存症、人生の愛、失恋、ホームレス生活、かつて大切にしていた人たちに裏切られたこと、そして僕の人生の全てから。これはほんの始まりに過ぎず、俺はとても興奮しているよ。これも俺が最も愛する女性に捧げるものだと思っている。俺の気持ちを最もよく表現する方法は、アートなんだ」

最後に、亡き父へのトリビュートとして、「父にこれを聴いてもらいたかったが、これからは俺が引き継ぐ番だ」と言って締めくくっています。

以下はソロ・デビューEP『Last Kiss Before Detox』の音源・映像