HOME > ニュース >

アリス・クーパー・バンドのギタリスト ニタ・ストラウス、今秋のクーパーのツアーと今後のソロ・ライヴをキャンセル

2022/07/12 11:51掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Nita Strauss
Nita Strauss
アリス・クーパー・バンドのギタリスト、ニタ・ストラウス(Nita Strauss)は、今秋のアリス・クーパー(Alice Cooper)のツアーと、年内に予定していたソロ・バンドのフェスティバル出演の両方を見送ることを発表しています。詳しい理由については明らかにされていません。

以下、声明より

「ヨーロッパでの素晴らしいライヴの後、秋のツアーでアリス・クーパー・バンドに参加しないことを皆さんにお知らせするのは、私にとって苦いことです。また、残念なことに、私のソロ・バンドが今年中に予定していたフェスティバルへの参加も残念ながらキャンセルしなければなりません。

私は妊娠していません!!!  ドラマは一切なく、私のツアーの年はまだとても充実しています。実際、これを投稿している今、私は次の冒険に直行する飛行機に乗っており、私は皆さんが思っているよりもずっと早くステージに戻るでしょう。でも、それはまた別の日のニュースです。

この8年間一緒に過ごしたことは、人生最高の経験でした。アリスとシェリル・クーパー、シェップ・ゴードン、素晴らしいバンド、クルー、そしてファンの皆さんが、悪夢の中で私を迎えてくれたことに、この上なく感謝しています。

この後、どんな未来が待っているのかわからないけど、永遠に感謝しています」