HOME > ニュース >

ノエル・ギャラガー、オアシス再結成に数億ドルのオファーを定期的に受けていた

2022/07/04 19:16掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Oasis
Oasis
ノエル・ギャラガー(Noel Gallagher)は、オアシス(Oasis)再結成に数億ドルのオファーを定期的に受けていたと話しています。彼はレコード会社のボスたちはノエルとリアムの2人が再び一緒に仕事をすることに同意すれば何でも承諾すると考えているようです。

彼はポッドキャストのインタビューの中で、こう話しています。

「Live Nationから“君のために数億ドルあるんだよ”と、半年もたたないうちに言われるんだ。ソニー・ミュージック(オアシスのレコード会社)も喜ぶだろう。もし俺が今日電話を取って、オアシスの新譜を作りたいって言ったら、とんでもない要求をすることができる。30分後にはプライベート・ジェットに乗って取引に行くだろうね。彼らは“これはお金を印刷するためのライセンスなんだ”と思っているからさ」

しかし、ノエルはそのような態度には感心せず、経営陣はその代わりに刺激的な新しい才能を探しに行くべきだと主張しています。

「本当は、次のオアシスを探して、時間をかけて素晴らしいものを作るべきなのにね」