HOME > ニュース >

ブリンク182のトラヴィス・バーカー緊急入院 直前には「神よ、私をお救いください」と謎のツイート

2022/06/29 11:07掲載(Last Update:2022/06/30 09:33)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Travis Barker
Travis Barker
英デイリー・メールなどによると、ブリンク182(blink-182)のドラマー、トラヴィス・バーカー(Travis Barker/46歳)が米国時間6月28日、救急車で地元ロサンゼルスの病院に緊急搬送されています。詳しいことは何も発表されていませんが、彼のツイッター・アカウントには「God save me(神よ、私をお救いください)」と投稿されており(報道では搬送される前に投稿された模様)、また彼が入院した数時間後、バーカーの16歳の娘アラバマは彼女のInstagramのストーリーに「Please send your prayers(あなたの祈りを送ってください)」と投稿しています。報道によると、最初はウェストヒルズの病院に運ばれましたが、彼の状態は深刻だったようで、彼はその後にシダーズ=シナイ・メディカル・センターに搬送されたという。

【update:2022/06/30 09:33】

TMZやPeopleによると、トラヴィス・バーカーが緊急入院した原因は膵炎によるもので、医師は大腸内視鏡検査が引き金になったとみているという。

TMZによると、同ファミリーに関係する複数の関係者が、吐き気や激しい胃痛、嘔吐といった症状を含む膵臓の炎症による入院であることを認めているという。バーカーがいつ大腸内視鏡検査を受けたかについての詳細は不明ですが、TMZは「最近」だったと報じています。