HOME > ニュース >

元ハノイ・ロックスのアンディ・マッコイ 来日公演の振替公演日程決定 10月に東京・大阪

2022/06/24 17:16掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Andy McCoy
Andy McCoy
ハノイ・ロックス(Hanoi Rocks)のギタリスト、アンディ・マッコイ(Andy McCoy)。延期となっていた来日公演の振替公演の日程が決定。10月に東京・大阪で行われます。今回はアンディ本人の希望により現在活動中のトリオバンドでの公演です

<Andy McCoy 振替公演>
■2022/10/17(mon) 新宿LOFT
■2022/10/18(tue) 新宿LOFT
■2022/10/20(thu) 大阪MUSE

Andy本人の希望により現在活動中のトリオバンドでの公演となります。
大変お待たせしていたしました。
新規入国禁止借置により長らく延期となっておりましたAndy McCoy来日公演の振替日程が決定いたしました。
関係各位、そして何より前売チケットをご購入いただき振替日程のアナウンスを長期間お待ちいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
既にお持ちのチケットはそのまま有効となります。引き続き大切に保管していただくようお願い申し上げます。
今後の状況を踏まえた上で前売りチケットの販売を再開する予定です。併せてすでにお持ちの前売チケットの振替方法、また新しい公演日程に都合がつかないお客様への払戻し方法も近日中にご案内させていただきます。今しばらくお待ち願います。
なお、公演は政府、自治体等より示された新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに基づいた対策を講じた上で開催いたします。ガイドライン、注意事項をご確認いただきご理解の上、ご来場いただけますようお願いいたします。
また、現在延期となっております他の公演に関しましては現在、最終の調整を行っております。ご案内ができる準備が整い次第、ご案内させていただきます。今しばらくお待ち願います。