HOME > ニュース >

アイアン・メイデン 再会から1ヵ月後 元シンガーのポール・ディアノの手術費用を負担

2022/06/21 12:31掲載(Last Update:2022/06/21 14:09)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Steve Harris & Paul Di'Anno
Steve Harris & Paul Di'Anno
アイアン・メイデン(Iron Maiden)は5月に行ったクロアチア公演のバックステージで、元アイアン・メイデンのシンガー、ポール・ディアノ(Paul Di'Anno)と再会していました。それから1ヵ月後、アイアン・メイデンは、膝の手術が必要で現在は車椅子で生活しているディアノの手術費用を負担することになりました。

ディアノは、手術と治療の費用を捻出するための募金活動を行い、目標の半分ほどが集まっていましたが、残りの費用をアイアン・メイデンが負担することになったと、募金活動の主催者の一人で、メイデンが初期にライヴを行ったロンドンのパブのオーナー、カストロ・ペルジョンニがFacebookで発表しています。

彼のFacebookには「アイアン・メイデンはこの地球上で最高のバンドであるだけでなく、彼らは心優しく、素晴らしいチームに支えられている。この素晴らしいニュースの結果、私は6月21日に資金調達を終了することになったた。寄付をしてくださったすべての方に、心から感謝します」「この経験から学んだことは、メイデン・ファミリーは本当に特別であり、その一員であることに誇りを持っているということです」と書いています。