HOME > ニュース >

オジー・オズボーン 残りの人生を左右する大手術が成功 「オジーは元気で、快方に向かっています」

2022/06/15 09:15掲載(Last Update:2022/06/16 09:05)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ozzy Osbourne
Ozzy Osbourne
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)は米国時間6月13日に大きな手術を受けました。妻でマネージャーのシャロン・オズボーンは先週に「彼の残りの人生を左右する、とても大きな手術」と発言していたこの手術は無事成功したようです。シャロンはSNSで「オジーは元気で、快方に向かっています」と報告しています。

この手術は、2003年に起きたATVバギーの深刻な事故を受けて体内に入れられた金属製のロッドとピンが、2019年の転倒で外れてしまったことによる、長引く合併症を治すためのものだったと報じられています。

シャロンはSNSに投稿された声明の中で、オズボーン家を代表して次のように綴っています。

「私たち家族は、オジーの手術に至るまでのたくさんの愛とサポートにとても感謝しています。オジーは元気で、快方に向かっています! 皆さんの愛が彼にとっては世界一なのです」

【update:2022/06/16 09:04】
オジーが退院。SNSで声明を発表しています。またサイトPage Sixは退院時の写真や映像を投稿しています。

「今、病院から家に戻り、快適に療養しています。ファンのみんなからの愛とサポートを確実に感じているし、俺の回復を願い、祈ってくれたみんなに心から感謝しています」