HOME > ニュース >

ワム!の新ドキュメンタリーをアンドリュー・リッジリーがNetflixと協力して制作中

2022/06/07 13:16掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Wham!
Wham!
英国のMetro紙によると、ワム!(Wham!)の新しいドキュメンタリーを、元メンバーのアンドリュー・リッジリー(Andrew Ridgeley)がNetflixと協力して制作しています。

このドキュメンタリーの公開日はまだ決まっていませんが、制作はかなり進んでいるという。同紙によると、このドキュメンタリーは、全盛期の彼らの浮き沈みの舞台裏を、親密な形でファンに見せることを約束しているとのこと。

ある関係者は「Netflixのチームはこの映画を作るチャンスに飛びつきました。ワム!のストーリーは信じられないようなもので、アンドリュー以上に見識を備えた人物はいないでしょう」「本当にエキサイティングなプロジェクトで、彼らは多くのリソースを投入しています。アンドリューもジョージ(マイケル)と一緒に過ごした年月を振り返る機会をとても望んでいます。もちろん、彼にとってはほろ苦いものになるでしょうが......」と語っています。

また、ある関係者は「彼らが成し遂げたことを一緒に祝うことができ、ファンたちに舞台裏の姿を見せることができる良い機会だ」と話しています。