HOME > ニュース >

ドキュメンタリー『ジャネット・ジャクソン 私の全て』からシアラのインタビュー映像公開

2022/05/29 20:40掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
『ジャネット・ジャクソン 私の全て』
『ジャネット・ジャクソン 私の全て』
ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)のドキュメンタリー『ジャネット・ジャクソン 私の全て』から、本編クリップ映像としてシアラのインタビュー映像「歌手のシアラが語るジャネット・ジャクソンの影響とは?」が公開。

ジャネットの友人でもあるシアラにとって、ジャネットとはどういった存在なのか。歌手として、一人の人間としてなど様々な面から語るインタビュー映像。



『ジャネット・ジャクソン 私の全て』は6月12日(日)よりCSヒストリーチャンネルにて放送されます。

■『ジャネット・ジャクソン 私の全て』

アメリカのポップカルチャーを変えた伝説のシンガー“ジャネット・ジャクソン”がすべてを語る!

この番組は、5年の歳月をかけて制作されたドキュメンタリー番組。これまで語られることの無かった伝説のシンガー“ジャネット・ジャクソン”の50年余りの人生を、本人と著名な友人たちが語る完全保存版ドキュメンタリー。

「これは私が語る真実の物語」

ジャネットが初めて語る複雑な幼少期、兄弟や親との関係、兄マイケルとの想い出。全盛期の未公開映像や、最も世間で話題になった瞬間映像を振り返りながら語るシンガーとしてのキャリア、そして、母となってからの人生観の変化など。これまでメディアに多くを語らなかったジャネットが、これほどまでに自身を解放した事はなく、彼女の口から語られるその半生は彼女自身の歴史のみならず50年のアメリカンポップカルチャーを映し出す衝撃のストーリーである。

ヒストリーチャンネルで6月12日(日) よる8時からスタート
※毎週(日)夜8:00より、シリーズ全4話放送。

公式サイト;
https://jp.history.com/janet/


以下は以前に公開された映像

本編クリップ映像「マイケルと一緒に暮らした子ども時代の家を訪れる」編


本編クリップ映像