HOME > ニュース >

オジー・オズボーン 新しい孫が誕生へ 娘ケリーが第1子を妊娠中 お相手はスリップノットのシド・ウィルソン

2022/05/13 09:05掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Kelly Osbourne and Sid Wilson
Kelly Osbourne and Sid Wilson
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)、新しい孫が誕生へ。娘ケリー・オズボーンと、恋人であるスリップノット(Slipknot)シド・ウィルソン(Sid Wilson)との間に子供が誕生することになりました。2人はこのニュースをそれぞれのInstagramアカウントで発表しています。

ケリーは、超音波写真を持っている自身の写真をInstagramで公開し、第1子を妊娠中であることを発表しています。

「ここ数ヶ月とても静かだったことは知っているから、その理由をみんなと共有しようと思って...私がママになることを発表できて大喜びしているわ。嬉しいという言葉では言い表せないくらい。最高!」

ウィルソンは、お祝いの絵文字をたくさん添えて、超音波写真を投稿しています。

ケリーの母親であるシャロン・オズボーンもこのニュースを伝え、「私の心はこれ以上ないほど満たされているわ!この美しい旅をあなた@KellyOsbourneと共有できることをとても楽しみにしているわ」とツイートしています。