HOME > ニュース >

エアロスミスのスティーヴン・タイラー 障がいのある子供と親友になる 一緒に休日を楽しく過ごす映像公開

2022/05/10 11:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Steven Tyler & Eli
Steven Tyler & Eli
エアロスミス(Aerosmith)スティーヴン・タイラー(Steven Tyler)が、障がいのある子供と一緒に休日を楽しく過ごす様子を撮影した映像が公開されています。子供の親は「今日、スティーヴン・タイラーと私の障がいのある息子が親友になるのを見ることができました」というコメントも添えています。

この映像は、The McLeod FamilyのSNSやYouTubeチャンネルに投稿されたもので、タイラーと、障がいのあるEli君、その家族と共にゲームセンターのような場所で楽しい時間を過ごしている様子が映し出されています。

Eli君の家族は「今日、私たちは音楽の伝説に出会いました...。私はエアロスミスを聴いて育ちました。そして今日、スティーヴン・タイラーと私の障がいのある息子が親友になるのを見ることができました」「スティーヴンが息子の車椅子を押したり、ゲームをしたり、話しかけたりしているのを見ることができました。今日、この驚くべき人は、Eliを世界の頂点にいるように感じさせてくれました。Eliはこの日を決して忘れることはないでしょう」と書いています。

タイラーは、しゃがんでEliとハイタッチしたり、ピザを食べさせたり、ナプキンで顔を拭いたり、車椅子を押してあげたり、一緒にバスケットボールなどのゲームをして応援したりしています。Eli君は終始、満面の笑みを浮かべています。

家族は映像のキャプションに「スティーヴン・タイラーはゴールドの心を持っています。私たちはタイラー家と知り合えたことはとても幸運でしたし、彼らの限りない優しさに心から感謝しています」とも書いています。