HOME > ニュース >

The Locustのドラマー ゲイブ・セルビアン死去

2022/05/02 17:37掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Gabe Serbian in 2011 (Image credit: Dimitri Hakke/Getty Images)
Gabe Serbian in 2011 (Image credit: Dimitri Hakke/Getty Images)
米サンディエゴのハードコア・バンドThe Locustをはじめ、Cattle Decapitation、Retox、Dead Crossなどでの活躍で知られるドラマーのゲイブ・セルビアン(Gabe Serbian)が死去。The LocustのSNSで発表されています。現時点では、死因は明らかにされていません。亡くなったのは誕生日5月1日の先日で、彼は44歳でした。

以下、声明より

「2022年4月30日にゲイブ・セルビアンが亡くなったことをお伝えしなければならないのは、誠に残念です。この世界は友人として、家族として、ミュージシャンとして、アーティストとして、ゲイブを恋しく思うでしょう。彼は多くの方法で、そして彼が我々と過ごした期間につながった人々を通して生き続けることでしょう。5月1日はゲイブの誕生日であり、皆様がゲイブの人生を祝福してくれることを願っています」

ゲイブ・セルビアンはThe Locust、Head Wound City、Cattle Decapitation、Retox、Wet Lungs、Zuなどでドラムを演奏し、Rats Eyesで歌い、Dead Crossで少し歌い、Holy Molarでギターを弾くなど、様々なプロジェクトに参加していました。