HOME > ニュース >

オジー・オズボーン 新型コロナウイルス感染

2022/04/29 10:26掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ozzy Osbourne
Ozzy Osbourne
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したことを、妻でマネージャーのシャロン・オズボーンが、英国で放送が開始された彼女の新番組『The Talk UK』で涙ながらに明らかにしています。

シャロンは「彼と話したけど、彼は大丈夫」「私は今、オジーのことがとても心配です。2年間も新型コロナに感染しなかったのに、今になって感染するなんて、オジーの運が悪いとしか言いようがないわ」と話しています。

シャロンは彼のそばにいるためにロサンゼルスに戻る予定で、まず何をするかという質問に対して、シャロンは「マスクを3つほどつけて彼を抱きしめてキスをする」と話しています。

オジーはここ数年、健康問題を抱えています。2020年にパーキンソン病と診断されたことを明かしており、それ以前には転倒して手術を受けています。今週、シャロンは別のインタビューで、オジーはまだ転倒に関連する手術がもう1回必要だと話していました。

オジーはパンデミックの初期に、もし自分が新型コロナに感染したら、とても心配だと語っていました。「俺は肺気腫を患っているので、このウイルスに感染したら大変だ」と2020年にオジーは発言しています。2021年初頭に予防接種を受けたオジーは「予防接種を受けずにウイルスに感染したら、ここにいられない可能性が高い」と述べていました。