HOME > ニュース >

ロブ・ハルフォード 猫を救うボランティア団体と協力 子猫たちの名付け親となり、猫Tシャツをチャリティー競売

2022/04/16 18:37掲載(Last Update:2022/04/18 15:54)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Rob Halford
Rob Halford
猫好きとして知られるジューダス・プリースト(Judas Priest)ロブ・ハルフォード(Rob Halford)は、ロサンゼルスを拠点に野良猫や子猫たちを救う活動をしている非営利のボランティア団体Kitten Rescueと協力。ハルフォードは新しい子猫たちの名付け親となっています。また自身のInstagramページに写真を投稿した猫Tシャツ(サイン入り)をオークションに出品します。収益はKitten Rescueや、同団体が猫や子猫のために行っている救命活動に役立てられます。

Kitten Rescueから子猫たちの名付け親になって欲しいと依頼されたハルフォードは、ロックンロールをテーマにした名前を付けています。それぞれの名前は、Taylor、Turbo、Angel、Starbreaker、Rocker、Mama Roseです。

オレンジと白のオスのTaylorはフー・ファイターズ(Foo Fighters)テイラー・ホーキンス(Taylor Hawkins)にちなんで、三毛のメスのTurboはジューダス・プリーストの楽曲「Turbo Lover」にちなんで、白/クリームのメスのAngelはジューダス・プリーストの楽曲「Angel Of Retribution」にちなんで、白黒のオスのStarbreaker(略してStar)はジューダス・プリーストのアルバム『Sin After Sin』の同名収録曲にちなんで、オレンジのオスのRockerはジューダス・プリーストの楽曲「I'm A Rocker」にちなんで名付けています。

そして、この子猫たちの母親にはジューダス・プリーストの楽曲「Last Rose Of Summer」にちなんでMama Roseと名付けています。

このハルフォードが命名した猫たちは、Kitten Rescueのロサンゼルスの保護区で安全に暖かく幸せに過ごしており、後日、里親募集を開始する予定です。

またKitten Rescueは、EXPLORE.orgと協力して、この猫たちのいる部屋をYouTubeで24時間ライヴ配信しています。

Kitten Rescueは、ハルフォードが自身のInstagramページに写真を投稿した猫Tシャツ(サイン入り)をKitten Rescueのオークションサイトでオークションにかける予定です。収益はKitten Rescueや、同団体が猫や子猫のために行っている救命活動に役立てられます。

ハルフォードは、彼のファンや世界中の猫好きな人たちに、彼の願いを伝えています。

「こんにちは、子猫マニアたち。俺のサイン入り猫シャツやその他のサイン入りグッズが手に入る、素晴らしいKitten Rescueの募金活動に参加してください!

俺がメタルに命名したこの地獄の一団を見てくれ!

これからもKitten Rescueをサポートしてほしい!

Kitten horns up! メタル・ゴッド」

24時間ライヴ配信