HOME > ニュース >

フー・ファイターズのテイラー・ホーキンス、亡くなる数日前に9歳の女の子の夢を叶える

2022/03/27 01:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Taylor Hawkins - Foo Fighters
Taylor Hawkins - Foo Fighters
フー・ファイターズ(Foo Fighters)テイラー・ホーキンス(Taylor Hawkins)は亡くなる数日前に9歳の女の子の夢を叶えていました。

フー・ファイターズは、3月22日にパラグアイの首都アスンシオンで開催予定だったフェスティバル<Asuncionico 2022>に出演する予定でした。しかし、現地の天候が悪化したため、主催者はバンドが出演する予定だった後半をキャンセルしました。

フー・ファイターズが宿泊するホテルの前では、9歳の女の子がホーキンスの注意を引こうと、完璧なドラム演奏を披露し、話題となりました。

その結果、ホーキンスは女の子を訪ね、“ホーキンスに会う”という女の子の夢は実現したのです。

女の子の親は、ホーキンスと女の子の2ショット写真をSNSに投稿し、「娘はフー・ファイターズが来ると知ってから、彼らに会うためのキャンペーンを始めた。今日、彼女のドラムを持ってシェラトンの前で演奏したのですが、彼女の呼びかけに誰が出てきたか見てください。夢は叶うのです」というコメントも添えています。

この感動的な瞬間が訪れた数日後、ホーキンスの早すぎる逝去が届きました。