HOME > ニュース >

オジー・オズボーンの息子ジャック ルーマニアとウクライナの国境でボランティア活動を行う

2022/03/25 14:49掲載(Last Update:2022/03/25 16:08)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Jack Osbourne - Instagramより
Jack Osbourne - Instagramより
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の息子、ジャック・オズボーン(36歳)は先週、ルーマニアを訪れ、ウクライナとの国境沿いでウクライナの人々を支援するボランティア活動をしていました。彼のInstagramに写真や動画を投稿し、次のようなメッセージを添えています。

「僕はこれを投稿することをとてもためらっていました。注目を浴びるためにこれをしたわけではないし、投稿するために何かをする人たちを見るのはうんざりしているから。僕は助けたいと感じたからこれをしたのであって、旗などを投稿するだけでは十分ではないと感じたからなんだ。

先週、ルーマニアとウクライナの国境で、信じられないほど目を見張るような深い旅をし、帰ってきました。僕はTHIRD WAVE VOLUNTEERSという団体でボランティアをしました。僕たちの任務は、他のNGOの助けを借りてウクライナから避難してきた特別なニーズを持つ孤児たちに医療支援を提供することでした。僕がいる間は、子どもたちを外に出すことはできませんでしたが、ありがたいことに、NGOは現在、子どもたちを避難させ始めています。

僕は、人間の最悪な部分と最高な部分を見ました。国境沿いで働いている間、僕は難民の波、波、そして主に女性と子供たちが、安全を求めて自国を脱出するのを見ました。恐怖と不安は、最も一般的な感情でした。ルーマニアの国境は組織化され、資源が豊富にありました。

一日中ニュースを見ていても、本当のことは分からない。一緒に仕事をしていたチームに感謝したい。安全のため、ここでは名前を伏せるけど、誰だかわかるだろう」