HOME > ニュース >

マッシヴ・アタック、メンバーの「深刻な病気」により夏の公演をキャンセル

2022/03/25 11:41掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Massive Attack
Massive Attack
マッシヴ・アタック(Massive Attack)は、ここ数ヶ月間、メンバーが深刻な病気と闘っていると発表。どのメンバーが病気になったかは明らかにされていませんが、現在は回復しているという。残念ながら5月〜7月に予定していたコンサートを実現できる状況にないとのことで、キャンセルを発表しています。

以下、声明より

「ここ数ヶ月、マッシヴ・アタックのメンバーが深刻な病気と闘っています。現在、回復していることをお伝えできることを嬉しく思います。

このプロセスはポジティブなものですが、同時にチャレンジングで継続的なものでもあり、残念ながらマッシヴ・アタックは2022年5月、6月、7月に予定していたライヴを実現できる状況にはない、ということを意味しています。

特に、いつも協力してくれることを光栄に思っているバンドのファンの皆さん、そして、世界的なイベントのため、彼らの仕事をこなすのに長い間待たなければならなかった制作スタッフの皆さんに、ご迷惑と失望をおかけしたことを深くおわびいたします。

皆様のご理解とご支援をお願いいたします。
まもなく再開します。
MA」