HOME > ニュース >

ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュ、コンサート中にステージ上でズボンが完全に裂けた災難について語る

2022/03/22 17:55掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Slash
Slash
ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)スラッシュ(Slash)は最近、コンサート中にステージ上でズボンが裂けてしまったことがあったという。完全に裂けて真ん中は何もない状態になったと、Metal Edge Magazineのインタビューの中で語っています。

Q:ステージ上で経験した最もクレイジーな災難は何ですか?

「先日、ズボンの真ん中が完全に裂けてしまったことがあったんだ(笑)フロントのトップからバックのトップまで、全部割れてしまったんだよ。だから、両足にレギンスを履いているだけで、真ん中は何もない状態だったんだ」

Q:ケツの部分がないチャップスを履いているようなものですね。

「そう。俺にとって初めての経験だったんだ。今までそんなことはなかった。3曲目くらいでそうなったんだ。それで結局、ライヴの残りの時間はガムテープのブリーフみたいなものを履いていたんだ。全部つなげようとしたんだけど、セットが進むにつれて、俺の股間のあたりで固まってしまったんだよ」

Q:痛そうですね。

「どう考えても辛い経験なんだけど、セットの最後にドラムライザーから飛び降りたら、一気に剥がれちゃったんだ。でも、もう最後の曲だったので、最後にステージでお辞儀をする前に、Tシャツを下げなければならなかったんだ」

Q:結局、すべてがうまくいきました。

「(笑)どうにかこうにかね。いつもそうなんだ」