HOME > ニュース >

ギタリストが歯科医院の前で大音量で速弾きギターを演奏して歯医者に抗議している映像が話題に

2022/03/16 13:23掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Guy plays guitar outside of dental office
Guy plays guitar outside of dental office
ギタリストが歯科医院の前で大音量で速弾きギターを演奏して歯医者に抗議している映像が話題に。

映像によると、このギタリストは、ギターやアンプを持参し、米国の歯科医院のチェーン、ウェスタン・デンタルの前で、「ウェスタン・デンタルは最悪だ」と書かれた自作の看板を持ち、大音量でギターを演奏して、ウェスタン・デンタルに抗議しています。

なぜ彼はそんなに腹を立てているのか? あるツイッター・ユーザーがこの映像を共有したところ、別のツイッター・ユーザー、POKE LANE YTが、「やあ、みんな、これは僕だよ。ここは、僕と息子にとって絶対的な悪夢だった」と名乗りでています。

POKE LANE YTは、この歯科医院のGoogleレビューに騙されたと説明。そこの従業員が治療を行う前に、彼らから良いレビューを強要したと主張しています。

「彼らのGoogleページを見ると、ほとんどすべてのコメントに“ナンシーが助けてくれた”と書かれてある。そこのスタッフのナンシーは、君を奥に案内してレントゲンを撮って、いくらかかるか話す前に、彼女は君にレビューをするよう要求してくるんだ」

さらに、「息子を連れて行く前にここのレビューを見たら、どれも良かったのに、今になって全部偽物だと分かったので、騙された気分だよ。僕たちを紹介してくれてありがとう。ここに来ようと思っている人には、少し余分にお金をかけて他のところに行くことを勧めます」ともコメントしています。