HOME > ニュース >

ランディ・ニューマン 首の骨折の手術を受けていた 現在は療養中 ツアーは延期に

2022/03/03 09:53掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Randy Newman
Randy Newman
ランディ・ニューマン(Randy Newman/78歳)は、首の骨折の手術を受けたことを表明。手術は無事成功し、現在は療養しています。このため、2022年3月から予定されていたヨーロッパ・ツアーは延期されることになったと発表されています。

ニューマンは次のようにコメントしています。

「最近、自分が小さくなっていることに気づいたんだ。今まで私がそびえ立っていた人たちが、今は私の上にそびえ立っている。これは(彼の楽曲)“Short People”を書いたことの報いなのだろうか? 首が折れていたんだ。手術は成功したようだ。今見ても、アリクイというより、60年代前半のフォークロック・アーティストに見える。でも、医者はまだツアーには出られないと言ったんだ。ヨーロッパでの公演をとても楽しみにしていた。演奏ができないのはとても寂しい、行ける時を楽しみにしています。今回は会えなくて残念ですが、また近いうちにお会いしましょう」

ニューマンは、自分の状態についてこれ以上の詳細は明かさなかったものの、手術がうまくいったこと、ライヴ・パフォーマンスに戻る前にもっと療養することを医師から勧められたことを記しています。