HOME > ニュース >

テスタメントに、元スレイヤーのドラマー、デイヴ・ロンバードが再加入

2022/03/02 08:52掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Testament
Testament
テスタメント(Testament)に、元スレイヤーのドラマー、デイヴ・ロンバード(Dave Lombardo)が再加入。テスタメントがSNSで発表しています。ロンバードは以前、1998年から1999年の間、テスタメントに在籍、1999年のアルバム『The Gathering』に参加しています。

テスタメントは今年1月に前任ドラマーのジーン・ホグラン(Gene Hoglan)の脱退を発表していました。

テスタメントのチャック・ビリー(Chuck Billy)はロンバードの復帰について「テスタメントのドラムにデイヴ・ロンバードを迎えることが出来て、本当に感無量だよ。ロンバートと再びステージを共有できることにとても興奮している。デイヴが『The Gathering』のためにバンドに加わったとき、計り知れないパワーを与えてくれた。彼がテスタメントにどんな新しい味付けをしてくれるのか、俺らはとても楽しみにしているんだ」とコメントしています。

またロンバードは「これは起こるべくして起こった待望の再会なんだ。昔々、俺たちはスラッシュの傑作を作り上げた。俺たちの音楽的なケミストリーは、俺たちが中断したところから正確に立ち直るだろうと確信している。俺はテスタメント・ファミリーを愛しているし、再び彼らに加わることが出来てとても興奮しているよ」とコメントしています。

テスタメントのエリック・ピーターソンは「デイヴ・ロンバードが再び参加することで、やり残したことを取り戻したような気分だ」とコメントしています。